ワールドネバーランド エルネア王国の日々 の記録用ブログ。アイコンはイラストメーカー様より。

スーサナちゃんの暮らし

子供時代って楽しい...と、魔銃導師としてランキングを維持すべく毎日変わり映えのしない遺跡探索をしていた日を思い出しつつしみじみと感じています。☆7のダンジョンって、ステージ数の多さに疲れるのは勿論ステータスが高くても連続でダメージ有トラップに掛かることが多くて萎えちゃうんですよね。ダメージ受ける度に舌打ちしてた、楽しくも忌まわしきあの頃。

 

f:id:omocinoco:20230511185355p:image

 

一方、毎日草むらと水辺探索→授業→初恋の美少年をデートに誘う→両親と四人の姉妹との交流を繰り返すスーサナの日々はまったりしています。両親が通りかかる度にダンゴムシを押し付けるのが最近の趣味かな。

それと内気なパパは毎朝毎朝「学校は楽しい?」って何度も聞いてくるけど、あれでも自分なりに娘たちを心配しているのでしょう。

f:id:omocinoco:20230511201607p:image

ところである朝、姉が手にしていたものを見てにっこりしてしまいました。お姉ちゃん、恋路が上手く行きますように。でも妹から一言言わせて貰えばお姉ちゃんの恋人のあの人...ロン毛のタレ目はあんまりタイプじゃない。とは言え幸せになって欲しい気持ちは本物なので、数日の動きを観察しましょう。「どこに行くの?」と聞いたらそれを持ちながら彼氏の家に行くとのことだったので、モンティロ家はやはり女の子からグイグイ行くタイプなのかな?ルイーズの性格は「奥ゆかしい」なんですけどね。

f:id:omocinoco:20230513110327p:imagef:id:omocinoco:20230513110257p:image

これ、上が次姉リシェルの彼氏で、下が長姉ルイーズの彼氏です。歳の近い仲良し姉妹なので男性のタイプが似てるのかな...それにしても似すぎ。

ということで後日、二人とも友人になって勝手に髪型を変えておきました。ごめん、お姉ちゃんたち。でもどちらも優しそうな顔立ちの人を選んでくれて良かったです。

今は妹としてですが、娘たちが無事に恋愛を楽しんでくれていることは母サシャとしても嬉しいですね。

f:id:omocinoco:20230513110643p:image

スーサナは相変わらず、初恋のウォーレン君にベッタリくっついて牧場や川辺を駆け回っています。やっぱりウォーレン君、可愛い...。